加速するリンパエナジー!がっつりリンパにハマるリピーター様続出中!ハンドリンパ+高機能マシン=スペシャルデトックス

リンパエステ&スクール ヴィクトワール シュエット

お家美容☆足湯

投稿日:

☆お家美容☆

朝からしっかり動いたら、

お昼からは足湯でもしてみませんか?

体が温まることでリラックス♡

溜まっていた心や体の緊張感もとれ、穏やかな気分になりますよ!

アロマの香りやお庭のハーブ🌿

好きな入浴剤を入れると

お疲れスッキリです

私はお庭のローズマリーを入れようかな

~足湯のやり方~

大きめのたらいやバケツにお湯(42度~45度少し熱め)を入れ足を10分くらい浸ける。

(じんわり汗をかくくらい)

水分補給は忘れないでね(^ ^)

~足湯の効果~

1.冷え性改善効果

女性に多い冷え性。

なんとか改善したいですよね。

足湯で足首までしっかり温める事で、温まった血液が巡って体全体があたたまって冷え性改善!

2.むくみ解消効果

足先は心臓から最も遠い部位です。

冷えからも血液の循環が悪くなり、老廃物が溜まり足がむくみます。

足を温めながら、足先から上に向かってマッサージしてあげると、血流や老廃物が流れやすくなりますよ!

3.疲労回復効果

血液の循環が悪いことで、血管に老廃物が溜まり、疲れや自律神経の乱れなどが出ます。

足湯は血液の循環が良くなるので、溜まっていた老廃物が排出され、疲労回復が出来るのです。

疲れたなーっと思ったら、足湯をしてみてください。

4. リラックス効果

足湯で体が温まると、副交感神経の働きが高まりリラックスします。

溜まっていたストレスも解消し心や体の緊張が取れますので、心身ともに穏やかに♡

寝つきが悪くて困っていた人も、眠りやすくなります。

5. 体質改善効果

体が温まり血液の循環を良くすることで、自律神経のバランスが整います。体温も高まるので病気になりにくい体になります。

☆お家美容☆

どこにも行かなくてもできる足湯!

洋服を着たままテレビを観ながらも簡単に出来ます。

ぜひ一度試してみてくださいねー(^ ^)

安芸区矢野東にあるエステサロン

リンパエステサロン
ヴィクトワールシュエット

広島市安芸区矢野東6-23-15イーストヒルズ矢野東1F

[定休日]日曜日 (特別営業日あり)
[営業時間]10:00~20:00(相談応)

-ブログ

Copyright© リンパエステ&スクール ヴィクトワール シュエット , 2020 All Rights Reserved.