加速するリンパエナジー!がっつりリンパにハマるリピーター様続出中!ハンドリンパ+高機能マシン=スペシャルデトックス

ヴィクトワール シュエット

引き締めボディーライン!加代子の武者修行始めます♡

更新日:

こんにちは!!

ヴィクトワールシュエットの武者加代子です。

お天気になって良かった(^^♪

今日は歩いて来ていただくお客様が多いので雨がやんでほしいなと思ってましたのでほっとしました。

最近は暖かくなったり、寒くなったり気温差が激しいので体調や肌荒れに気を付けてくださいね。

 

さてさて、

このところサロンで着るユニフォーム、

 

ワンピースの丈がなんだか短く感じる・・・

洗濯で縮んだ??とも、思ったのですが、

 

多分・・・認めたくはないけれど、

いらないお肉がお腹や下半身についたせいだと思います。。。

体重計の数字も少し増えてますし(-_-;)

ここのところ食べすぎているのは自覚しています。

運動不足も・・・

ですが、

今までは太ってもすぐに戻っていたんですよね💧

あまくみていました(+o+)

年齢とともに、痩せなくなったし、お肉の付くところが変わってきた。

 

エステティシャンとして、来ていただいているお客様のの手前、これではいけません!!

ちょっと頑張らないとです!

 

食べる量を減らしてのダイエットとなると、

私の場合お顔から落ちちゃうのでやつれて見えちゃうんです。

これもエステティシャンとしても、女性としても✖!

 

なので、見た目重視!!

体重は背中に貼って歩くわけではないので・・・

ボディーラインを変えていこうと思います。

 

見た目重視でボディーラインを変えるのが得意なのが

今回のキャンペーンのスリムコース

キャビテーションとラジオ波です。

キャビテーションは『切らない脂肪吸引!』と言われていて痛みがなく即効性があるんです。特殊な超音波で脂肪を溶かしてくれるんですよ。

ラジオ波は温めることで固くなっているセルライトをやわらかくしてくれるすごい子なんです。

私も、このキャビテーションとラジオ波を使ってみなさんと一緒に、

下半身をがんばって引き締めていきます。

 

理想は米倉涼子さんの脚!(ちょっと目標高すぎ(笑))

お客様ともよく、あの引き締まった脚、素敵♡なりたいよね~って話になります。

みんなの理想の脚ですよね~

あっ!!私の友達のアスリートは伊達公子さんが理想と言ってました(⌒∇⌒)

目指すところが違うと目標にする身体も違うんですね♡

 

米倉涼子さんの脚まではいかなくても、

今までのユニフォームがすんなり着れる身体に戻します!

これから、キャビテーション+ラジオ波を使っての私のボディーラインの変化をお伝えできればと思います。日々取り入れていくちょっとした運動やちょっとした食事の気をつかい方なども一緒に加代子の武者修行としてお伝えしていきたいと思います。

お時間あるとき、ご覧くださいね。

 

 

 

 

安芸区矢野東にあるエステサロン

リンパエステサロン
ヴィクトワールシュエット

広島市安芸区矢野東6-23-15イーストヒルズ矢野東1F

[定休日]日曜日 (特別営業日あり)
[営業時間]10:00~20:00(相談応)

-ブログ

Copyright© ヴィクトワール シュエット , 2019 All Rights Reserved.