加速するリンパエナジー!がっつりリンパにハマるリピーター様続出中!ハンドリンパ+高機能マシン=スペシャルデトックス

ヴィクトワール シュエット

加代子の武者修業③

投稿日:

みなさん
おはようございます!
ヴィクトワールシュエットの武者加代子です。

先日2日間お休みいただいて大阪旅行に行ってきました!
久々の友達との旅行でずっとしゃべりまくりの珍道中、大爆笑と美味しいもの尽くしの旅になりました。

大阪は粉物が美味しい!
たこ焼きあのトロトロ感は広島では味わえない美味しさ(*^◯^*)
たこ焼きおかずにご飯
炭水化物✖️炭水化物
ありえない!と思ってたけど美味しく完食しちゃいました。

なので、帰ってからはまたリセット生活です!

このローフード、飲む時はサラッとしてるけど、お腹の中でモクモク膨れて結構な満足感。

楽しむ時は思いっきりストレス溜めないで美味しいものも食べて楽しんで、そのぶん前後でカロリーコントロール!
私はこのローフードに助けられています!

ストレス溜めないって言うのが鍵です。
あと、食べる時は『これ食べたら太るのになー』って思いながら食べるんじゃなくって『これは痩せる食べ物、ガリガリ!ガリガリ!』って思って食べてくださいね!
脳に思い込ませることも大切なことなんですよ♪

リセット生活ですが、
食べ物だけではなくて運動も、とっても大切です。

筋肉をつけると基礎代謝が上がってエネルギーを消費しやすい体になるのでちょっとした運動していくと効果的ですよ!

前は私もウォーキングをしてたんですが、最近はできてません💧
今考えれば、ウォーキングしてた頃は体重の増加がなかった。体脂肪燃焼できてたんだと思います。

ウォーキングはちょっと難しいなと言われる方も、ひと駅歩くとか、スーパーの入り口から遠いところに車を停めて歩くとか、できるだけ歩く習慣つけるといいですよ。

今私が続けているのが、空き時間にする1日15回のスクワット!

スクワットは筋肉量を増やしたり、基礎代謝をあげるのに効果的なんですよ。
なんと『腹筋500回=スクワット15回』になるんです!
腹筋500回は出来ないけど、スクワット15回は1日かけてだと簡単で出来そうでしょ?

出来そうって思うからできるんですよね。

『スクワットはしんどくってできない💧』って方は、ヴィクトワールシュエットのEMSのコース受けにいらしてください。


これは寝たままで筋肉運動できる機械で『30分=腹筋600回』した事になる機械です!

楽して筋肉を付けるにはもってこいの機械です!それに、これ、一回するだけでサイズも変わっちゃうんで嬉しいですよ!
是非お試しくださいね。

生活活動での消費カロリーは1日の総エネルギー消費量の、30%にしかならないので基礎代謝を上げていくことが痩せやすくなる秘訣ですよ!

なので、筋肉頑張ってつけていきましょうね!

コントロールしながら基礎代謝を上げて、自分ではどうにもならないところをエステする。とっても相乗効果大で、美ボディへの近道です!

ある程度年を重ねると、自分の力だけではどうにもならないことってありますからね。

私も、キャビテーションとラジオ波をかけることでセルライトで固くなっていたお肉が柔らかくなってきました!


一回するだけでも、サイズの変化はあるんですが、続けることでどんどん戻らなくなっていきます。
お肉も柔らかくなると、落ちやすくもなるんですよ!

ストレスかけないで楽しみながら引き締めボディー作っていきましょうね!

3月のキャンペーンはこちら

3月のキャンペーンは『入学式に間に合うキレイ・スリム・元気』

 

 

安芸区矢野東にあるエステサロン

リンパエステサロン
ヴィクトワールシュエット

広島市安芸区矢野東6-23-15イーストヒルズ矢野東1F

[定休日]日曜日 (特別営業日あり)
[営業時間]10:00~20:00(相談応)

-ブログ

Copyright© ヴィクトワール シュエット , 2019 All Rights Reserved.