加速するリンパエナジー!がっつりリンパにハマるリピーター様続出中!ハンドリンパ+高機能マシン=スペシャルデトックス

ヴィクトワール シュエット

セルライト②できることから始めよう!

投稿日:

皆さん、こんにちは!
ヴィクトワールシュエットの武者加代子です。

先日の20代前半の可愛いお客様❤️
お若いのにとっても美意識が高い方です。

リンパにご興味を持たれて、ご自宅でも、かっさマッサージを始められたみたいです。

来られた時、
「かっさマッサージしたら強く当てたつもりないのに、次の日アオジ(広島弁で青アザの事)が凄かったんですけどなんでですか?」とビックリされていました。

みると、腿の外側がアオジだらけ💧
すごくかわいそうなことになってます。💧

原因はセルライト
セルライトが増えるとアザができやすくなります。
セルライトは血行を悪くしてしまうので、毛細血管が切れやすくなっているからです。

セルライトは見た目だけではなく、血行不良を起こすことで、むくみや冷え性、肥満の始まりだとも言われています。

自分でケアするのって効果が出にくいのでおろそかになりがちです。

ですが、このお客様の様に、エステを利用しながらご自宅ケアもしていくと結果もついてくるので諦めることなく続けることができますよ。

ヴィクトワールシュエットでは、リンパマッサージで血流をよくしたり、キャビテーションやラジオ波を使ってセルライトケアをしていきます。

キャビテーションは特殊な超音波で脂肪細胞を溶かします。温熱効果で新陳代謝も良くなり、痩せやすい体質へと、導きます。
ラジオ波は細胞に熱を与えてほぐし、体の芯から温めることで、中性脂肪が溶けてセルライトを分解する効果ぎあります。

当サロンの施術はマッサージした時だけの、『楽になった〜』、『気持ちよかった〜』っていうのを目指していません。

疲れにくい身体やセルライトのつきにくい身体、そういった体質改善を目指しています。

あなたも、ヴィクトワールシュエットで体質改善していきながら、ご自宅ケアすることで、セルライトの出来にくい身体を作っていきませんか?

まずはできることから始めましょう!

★ご自宅でできること。

《お風呂上がりにマッサージ》
①お風呂につかって体をしっかり温めます。
②湯船の中で足の指に手の指を絡ませてグルグルまわす。
③お風呂上りに足首、膝、もも、腿の付け根へと優しくリンパ液を流すイメージでマッサージしていきます。
マッサージをする際は、燃焼系のボディークリームを塗り滑りを良くして行う事がおすすめです。乾いた肌をマッサージすると摩擦が多くなり、お肌に刺激を与えすぎてしまいます。

ヴィクトワールシュエットオススメ
ビシェイプ ボディジェル
塗るだけで脂肪燃焼・分解作用がある痩身用ボディジェル。深部から身体を温め、刺激的でホットな体感が感じられるのも嬉しい♪
継続使用で、固くなったセルライトが、だんだんほぐれていき、痩せやすい体質につながります。
150g ¥4.000-(税別)

 

 

温まって血行も良くなり、むくみや冷え性、セルライトにも効果的です。

毎日少しずつ、ルーティンにしていきましょう!

《食べると効果的な食材》
●ビタミンB群
摂取すると代謝や血行の改善になると言われています。
・玄米
・豚レバー
・アーモンド
・シャケ
・うなぎ
・大豆など

●カリウムを多く含む食べ物
あまった水分を体の外へと出す働きがあり、むくみやリンパの流れを良くしてくれます。
・わかめ
・アスパラ
・きゅうり
・セロリ

《適度な運動》

筋肉をつけて代謝アップさせる事がセルライトを解消の近道です。
ウォーキングなど有酸素運動とスクワットの無酸素運動を並行して行うと、効率的に筋力をあげていくことができます。

運動することは基礎代謝を上げ、血行を良くしてくれるので、セルライト改善につながります。

★頑張っているけどなかなか結果が出ない!早く結果が欲しい!

《プロに任せましょう》
「どうにかしたい!」「自分では無理!」と思われたらプロにお任せ下さい。
ヴィクトワールシュエットのオススメセルライトケア

キャビテーション+ラジオ波+リンパマッサージ+EMSの組み合わせの痩身コース!!

セルライト・筋肉をほぐした後にリンパマッサージを行うことで、毒素の排泄・代謝UPがスムーズになり、美しいボディラインが作りやすくなります◎

セルライトは、自己流ケアではなかなか改善できません。

お困りの方はぜひ一度ヴィクトワールシュエットの痩身コースをお試し下さい♪

セルライトを無くすのは、簡単ではないですが、少しずつでも対策をし、露出が多くなる夏に向けて、今すぐできることから始めてみましょう!

 

安芸区矢野東にあるエステサロン

リンパエステサロン
ヴィクトワールシュエット

広島市安芸区矢野東6-23-15イーストヒルズ矢野東1F

[定休日]日曜日 (特別営業日あり)
[営業時間]10:00~20:00(相談応)

-ブログ

Copyright© ヴィクトワール シュエット , 2019 All Rights Reserved.